虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

灼熱練習会

2010年08月08日 | ランニング
もはやランホリックと呼ばれても仕方が無い。
列島を襲う猛暑の最中、今週末もまた、そんな事全くお構いなしの練習メニュー。

土曜日~♪。
緑地公園にての30キロ走。
北海道マラソンに出場するラン友の強化練習会に友情出演。
暑いのを見越して午前8時から開始するも・・・。
既に太陽は頭上で意気盛ん。
2キロの周回コースを巡る我々に容赦なく慈愛のエキスを降り注ぎはる。
お陰様で20キロで全員、敢え無くダウン。
まっ、これ以上無理しない方がええもんね。
でもって、今回のメンバー。こっからのやる事が凄い。
仲間の一人は何と1mくらいのホース管を持参していた。
ホースを公園トイレの水道の蛇口に差込み、服の上から大胆に水シャワー。
何たる気持ち良さ!
びしょ濡れの服をトイレで着替えて、コンビニへと一目散!
ビールとつまみを買い込み、駅前の日陰のベンチでプシュ&シュワー。
真昼の公衆大宴会~♪
しかもこれらの蛮行をやらかしたのが女子3名。
ハイソな緑地公園住民の皆様ご無礼お許しください。

日曜日~♪
下界は暑いので生駒のお山に逃避行。
いつものボルダーコースを28キロ。
下界よりは涼しいとは言え、身体はかなり消耗。
こんな時、最高の癒しを与えてくれるのが疲れた身体にも、財布にも優しい、
        王将のビールと餃子!
皆でわいわいラン談義を楽しみながら、本日の灼熱練習会も無事終了。

かくして、   ↓    これだけ買い揃えたUV商品の効果など皆無。

  

今や、ゴキブリかtacocoか。
その黒さを競いあっておるそうな。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い、かしまし娘っ! (マッチョ)
2010-08-09 00:04:57
昨日今日と、お疲れ様でしたね本当に!
女3人寄ったら、かしましい~
と、言いますが。
この浪速のかしまし娘達は、この灼熱地獄の中を耐え忍び凄い練習やったんですね。
最高の2日間でしたね。
名古屋の何処かでは、最悪の2日間だったかな‥
浪速ランナーの御馳走は、やはり王将!!
姉さんには、もう紫外線対策なんて関係ないでしょ?僕は、本日裸で淀川を20Km走りましたが。
姉さんは、僕より真っ黒になっちゃったかな
返信する
お疲れ様~。 (おかん)
2010-08-09 09:17:39
連日、走ってますねえ~!
ホース持参は、素晴らしいアイデアです!!
簡易シャワーですね~。
生駒は、楽しかったです~。
また一緒に走って下さい!
日焼けは・・・、まっランナーの「印」って事ですねえ。
返信する
負けた! (アイロンマン)
2010-08-09 09:22:14
tacocoさんのタフさには恐れ入ります!
日曜日はゆっくり休養でした。
返信する
マッチョさん (tacoco)
2010-08-09 20:19:15
ナゴドは・・・・・。
いえ、暫く野球の話には触れないでおきましょう。
ランでは姦しく楽しく美味しく頑張ります!
返信する
おかんさん (tacoco)
2010-08-09 20:22:14
生駒。
楽しすぎ笑いすぎ、そして食べすぎでした~。
またあの最強お笑い軍団で第二弾企画いたしましょう!
返信する
アイロンマンさん (tacoco)
2010-08-09 20:23:25
あの姦しい女子軍団の中にあっての黒一点。
お付き合いありがとうございました。
これに懲りずに是非またご一緒くださいませ。
返信する
私も参戦・・・! (まっくろくろすけ)
2010-08-09 20:51:11
UVケア商品、私も欠かさず愛用しております。
っでその黒さ・・・?って言われそうですが(笑)

tacocoさんにもゴキブリにも負けません~!

でも練習の凄さには乾杯です。
暑さに負けず凄い練習をしてはるんですね~。

私はユルユル、ヤワヤワどす。(涙)
返信する
Unknown (まっくろくろすけ)
2010-08-09 20:56:19
すみませ~ん、「乾杯」変換ミスですが
ビール好きのtacocoさんのブログだからかな~????
「完敗」になりませんでした(^^)
返信する
Unknown (たけちゃん(中年オヤジ~))
2010-08-10 10:03:03
いや 白いところは白いんとチャう?
(バキッ!!)
返信する
まっくろくろすけさん (tacoco)
2010-08-10 20:38:52
いつももどこかの大会で必ず会いますね~。
その時の合言葉はお互い一緒。
「わ~、また出てる~!」
要はお互いおんなじ位大会に出まくっているって事?
そりゃ真っ黒にもなりますわね。
でもええですよ。うちら全身シミやから小さいシミに悩まなくていいのよ~。
返信する

コメントを投稿