TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

Sixteen Candles

2008-12-13 17:05:01 | インポート
The Crestsのなつメロではない、私たちの記念日である。

全く、周囲を見渡してもこれだけ長く続いているのは珍しいので、ここらで
敢闘賞をいただきたいくらいである。思えばその半分がTABIと三人の暮らし
なので、一番の功労賞はこの子であるが。犬はかすがい、とは本当だ。

さて、ディナーは前にも行ったことのあるフォンデュの店。
夫が予約の際に結婚記念日であることを告げていたせいか、とても素敵で
静かな個室を用意してくれた。メニューはたいして変ってないが、サービス
の仕方が良くなっていて、どれも美味しかった。デザートは止めようと
思ってたが、見たら食べたくなってホワイトチョコのフォンデュにした。
キャラメルが入っててこってりとし、またシナモンパウダーをフランベ中に
ふって花火を出すなど、演出が凝っている。Dulce De Lecheがスペイン語で
液体キャラメルであることも、ウェイトレスさんに初めて教えてもらった。
OPIのネイルに同名のがあったな。

外に出ると雪。
でもフォンデュで温まった私たちは、駐車場まで歩くが寒くない。
平和な記念日を迎えさせてくれた神様に、感謝。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙からの交信 | トップ | 明日の記憶 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事