TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

TABIのにっき

2002-05-16 08:32:50 | インポート
パパは まいあさ はやくおきて えものを かりにいく
でも パパは めったに えものを もってこない
いつも てぶらで かえってくる
かりが へたくそだ

ママも えものを かりにいく
そして いつも たくさん えものを もってかえる
ふくろの なかには ママの すきな やさいや くだもの
パパと ぼくの すきな ちーず さかな よーぐると
いろいろ たーくさん はいってる

すごいな ママは とても かりが じょうずだ

ぼくも はやく ママみたいに りっぱな はんたーに
なりたいと おもいます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェブマスターというもの | トップ | KILOよ、いずこ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事