TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

ヨガ犬

2015-03-24 13:18:39 | TABIと暮らす日々
TABIは昨日、久しぶりにカイロプラクティックとマッサージに行って来た。

私の体調が悪かったから、先月は予約をキャンセル。だから二ヶ月ぶりの治療だ。やっぱり、腰から下がかなり固くなっている様子。先生は「う~ん、今夜からしばらく痛いと思うわ。鎮痛剤を三日続けて飲ませてあげて」

液状メタカムを体重20キロ分、夕食後に飲ませる。
でも本犬はいたって元気で、治療後は軽くなったのかニコニコしてクリニック内を走り回っている。

この子は昔から体が柔らかく、よく自主的にストレッチをやっている。今日も、ヨガのダウンドッグのポーズをやりながらオヤツをかじってたり(笑)



前に、犬と一緒に練習するヨガクラスってのがあったな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TABI失踪? | トップ | お茶目TABI »
最新の画像もっと見る

TABIと暮らす日々」カテゴリの最新記事