TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

記録更新は続くよ、どこまでも♪

2004-04-19 09:28:35 | インポート
ノースキャロライナで、ピット4頭が8歳の男児を食い殺した。
http://edition.cnn.com/2004/US/South/04/17/fatal.mauling.ap/index.html

さすが殺傷の王道をいくピットざます。1頭は喉元に食らいつき、2頭はボディを、
あと1頭が足を食ってたらしい。殺傷件数記録は更新の一途をたどる。

この犬ってのがこの子の親父の犬で、子供が食われてるのにすぐに助けに出る
どころか、救助しようとした郵便配達人に怒鳴り散らし追い出そうとしたらしい。
こりゃあこの男、クスリやってるよ、と思ったら案の定。警察が家宅捜査した
結果、男は麻薬および銃器類所持で逮捕(爆)

やっぱりね。
だいたいブリーダーでもないのにピットとかドーブ、ロッティを多頭飼いしてる
連中っていったら麻薬密売人とかマフィア関係だもんな。間違いない。
友達が住んでる高級住宅街で、ひときわ目立つ豪邸でドーブ飼って高級外車に
乗ってる男がいてさ。昼間からぶらぶらしてるしいったい仕事何やってるのかね?
ってウワサしてたら、新聞に「麻薬密売で逮捕」って出てんの(爆)

ま、今回は被害者が男の子供だし、犬はアニマルコントロールに処分されたから
もう事件はかたずいたようなもんだけど。保険会社が危険犬種を認定するのも
まあ、立場上しょうがないかってかんじもするよ。どっちもどっちというか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くさいメシ | トップ | 世渡り上手 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事