TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

東からの春風

2007-03-23 17:20:03 | インポート
思いがけなく、日本のお友達から春便り。

包みを開けると、かわいらしい品々がたくさん。
本当に、た?くさん!どれも素敵な、ワクワクするものばかり。
遠く日本から、うちだけ早く春が来たみたいだ。

TABIも、海の向こうのまだ見たことのない犬友達のにおいをクンクンと
かいでいる。いつか一緒に遊べるといいのにね。夢の中で、きっと楽しく
かけっこしたり、オモチャのひっぱりっこしたりできるかもしれないね。

ウキウキしながら犬を連れて外に出ると、フロントにクロッカスがちょこんと
頭を出している。去年の秋に大量に植えたやつだ。なかなか顔を見せなかった
が、やっと出てきた。日本からの春風に誘われて、姿を見せる気になったの
かもしれない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大混乱 | トップ | Sanctity of life »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事