TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

ママとふたりぼっち

2003-04-29 11:05:36 | インポート
早朝の便で、夫はオタワのコンベンションへ。

今週はTABIと母子家庭だ。
今朝からものすごい大雨、遠くへお散歩には行けない。
ま、私は夕べから熱が出てるし、どっちにしろ外には長くいたくないが。

ふと思ったんだけど、今もし私が病院へ行ったらSARS感染の疑いをかけられるか?
日本からトロント経由で帰ってきたし、同じ便には香港とか他のアジア諸国からの
乗客がたくさんいたし、機内にはカゼ引きが多くてクシャミやセキを
派手にやってたし。

「突然熱が出て、息が苦しい」って証言したら、ますますそれっぽいかも?
うっしっし。隔離されちゃったりして。
まーね、私もそんな狼少年ごっこやるほどヒマじゃないけどね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年寄りってやつは | トップ | SARS Hype ? »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事