TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

すごい久しぶりの

2011-03-16 13:24:34 | インポート
うちのサイトの更新である。
http://superpuppy.ca/eyes4u/willfollowhim.htm

この話のもっと詳しい情報は、イギリスのテレビ報道でどうぞ。
http://www.dianawest.net/Home/tabid/36/EntryId/1718/LCPL-Liam-Tasker-and-Theo-RIP.aspx

「犬ふしぎ考」は自分でも好きなコラムなんだけど、前回の更新がなんと!
十年前!!遅筆するるよ、自分。実はいろいろ下書きしてたのがあったんだ
けど、ドライブが破損して全部失ってしまった。それ以来、書く気がうせて
しまった。それと、このごろは甲状腺機能が低下しててだるくてしょうがない。
冬眠中の熊のように、眠ってばかり。

ところで、日本は静岡でも大きな地震があったというニュース。
こっちのニュースでは被害の大きいところばかり映像で映すので、まるで
日本列島が北から南まで全滅みたいな印象を受ける。私のところにも、アメリカ
人やカナダ人、イギリス人から「あなたの家族は大丈夫?」「お大事に」
みたいなメールが届く。うちは東京だから被害はなかったんだけどね。
ニュースの魔術というか、錯覚のようなものは確かに見ている人に与えがち。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たる確率というもの | トップ | St.Patrick's Day trial »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事