TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

女王受難

2003-12-25 09:00:17 | インポート
女王の犬が、王女の犬に食い殺された。
http://cnn.netscape.cnn.com/ns/news/story.jsp?floc=FF-APO-PLS&idq=/ff/story/0001/20031224/071943121.htm

このブルテリアってば、去年は公園で子供二人に怪我させてニュースになった。
今度はとうとう、ロイヤルファミリーみんなの前でやってくれたわけだ。

まーねー、起きるべくして起きた事件でしょうな。コーギーとブルテリア、
二つの犬種を考えるとね。ブルの正当防衛かもしんないよね、コーギーだって
そうとうなもんだし。誰もビデオに撮ってなかったんだろうし、真相はわかんないよ。

それにしても、クリスマスだってのに気の毒なElizabeth。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas to You All | トップ | 多頭飼いのドツボ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事