TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

うさぎと和牛

2014-11-19 14:12:41 | 今日のTABIご飯
今日はちょっと楽をして、缶詰の犬ご飯。



タンパク質は、うさぎ肉がメイン。


中身はこんなかんじ

そしてオヤツは、日本から送られてきた和牛のアキレス腱。



「本物の国産」と明記!
ニセモノもあるから、ってことでしょうか。


「クンクン、うまそ~」

和牛はこのところブームで、wagyu はすでに英語となり、ステーキやらいろいろが売られている。ちょっと前まで神戸牛が人気だったが、もう一般に普及しきってしまった。常に目新しいものを見つけて売り出す食品業界にとって、これは今や一番の売りなのだろう。しかし、犬のオヤツまで和牛を使うなんて、さすが日本だけだ。

ウシはウシなんだろうけど。
TABIちゃんは、「おいしかったよ~」だって。


最新の画像もっと見る