TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

犬三昧

2006-01-30 17:12:08 | インポート
今週末は、所属クラブ主催のアジリティ競技会のお手伝い。

AKCなのでうちの雑種犬は出られないが、連れてきてもいいと言われたので
TABIも一緒に行く。郊外の馬術競技場で、寒いのなんの!しかも朝5時起き!
でもトラックで運び出しとか手伝っている間に体があたたかくなる。

本当は、この三連休は夫の職場のスキーツアーで、近くのリゾートを借り切って
みんなパーティーの予定だった。でも、そのリゾートは犬禁止だし、TABIと
行けないならつまんない。「犬なんかどこかへ預ければいいのに」とみんなに
言われたけど、そこが彼らと私たち犬馬鹿の違いだよね。リゾートの週末を
蹴って犬行事でほこりまみれになって働くなんて、私たち夫婦も立派な犬馬鹿(爆)

疲れたけど、ランチはおごってもらったし景色のいい牧場で犬と遊べたし、
TABIはビーフ100%のハンバーガー食べさせてもらったし。
もうすでに筋肉痛だけど、スキーに行ったって同じ。
やっぱ犬と一緒に楽しくなくちゃね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂々巡り | トップ | 寒暖の差 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事