TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

Wild Tales

2015-07-25 15:48:08 | TABIと暮らす日々
アルゼンチンのブラック・コメディ。

冒頭から「ええっ???」という展開で、思わず身を乗り出す。
6つのショートストーリーの連続だが、どれも暴力・恨みがテーマ。ラテン系ってやっぱ熱くなりやすいのね、ではすまないものすごさ。でも笑えるし、「ごもっとも!」と膝をたたきたくなる場面も。すっごくおもしろくて、あっという間に終わってしまった。もっと見せて!ってかんじ。

ストレス解消にいいかも。

ところで、涼しいのでチーズケーキを焼いた。



レモンたっぷりで爽やか系のレシピ。大好評。


「チーズケーキ大好き~」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みの雨 | トップ | カルマというもの »
最新の画像もっと見る

TABIと暮らす日々」カテゴリの最新記事