TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

りんご狩り

2002-10-30 12:51:00 | インポート
TABI連れで、りんご狩りへ。

夫の仕事が忙しくて夏休みがとれずどっこも行けなかったし、テント買ったのに
キャンプも行かずじまいだった。秋になったら休みがとれる、とか言ったくせに、
また新しいプロジェクトのヘッドになっちまって結局今年はどこへも遠出できない。
「どっか連れてけ!」とせまり、無理やリ一日休暇をとらせて実現したりんご狩り。

家から車で2時間足らずのバレーにある林檎園。
バレーは山よりやや温暖だが、このところ急に寒くなったので冬のジャケットと
ブーツといういでたちで出かける。途中ちょっと小雨が降ったりしたので、正解だった。

ウィークデイということで私たちしかいなくて、貸切状態。
犬連れOKなんで、TABIも大喜びで広大なりんご園を走りまわって遊んだ。
もぎながら食べるりんごのうまいこと!
あっというまに4、5個は胃に流し込んだ。
時期的にピークが終わってしまったりんごもあり、ちょっと残念。
来年はもっと早く来よう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいベッドが来たぞ! | トップ | 二度あることは三度 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事