TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

白銀再び

2007-05-25 14:08:08 | インポート
朝方には雷雨、そして午後遅くには完全な吹雪。

夏と冬を一日のうちに体験できるのは、この土地ならでは。
花壇に花苗を植える予定だったが、やらなくて良かった。芝生も花壇も、
すっかり白い雪で覆われている。

こんな天候のせいか、このあたりではガーデニングを楽しむ人は少ない。
ガーデンセンターも、芝の手入れ用具とかBBQ関連用品とかアウトドア用暖炉
なんかばかりで、あんまり花の数だって置いていない。せっかく植えても、
とんでもない天気で枯れてしまうからなのかも。どこの庭も、芝生は青々して
きれいだが、色とりどりの花に囲まれているところはまず見られず、全く
つまらない。

やっぱ長年住むところじゃないかもね。
山の景色は抜群なんだけどなあ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北米人と肥満 | トップ | 庭のお客さま »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事