TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

TABI夢

2018-05-11 15:00:53 | TABIのいない日々
TABIパパが見た夢。

夢の中では、TABIがまだ元気で、よそのうちへもらわれて行ったことになっている。私達は、偶然外出先でその新しい飼い主とTABIが一緒にいるところに出くわす。TABIはパパを見ると大喜びでかけより、パパの顔をペロペロ。パパがTABIの新しい飼い主である女性に「TABIが元気そうで良かった。この子を手放したとき、この子は瀕死の状態だったんだよ」と言うと、彼女は驚いている。

この夢の意味は、なんなんだろう?
もうTABIは、生まれ変わってどこかよその家で幸せに暮らしているということなのか。
それとも、「I’ve moved on, so should you.」ということか。
どちらにせよ、あの子が今幸せならうれしい。だけど、ちょっぴり寂しいな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kentucky Derby 2018 | トップ | 母の日ブランチ »
最新の画像もっと見る

TABIのいない日々」カテゴリの最新記事