TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

偶然かそれとも

2008-08-16 16:45:53 | インポート
運命を感じるといったら大げさかも?

Whole Foodsで買い物しててJudyとバッタリ会ったのは先週。
彼女が去年からボランティアしてるミルドッグの話に花が咲き、「興味が
あったらぜひ連絡してね」と名刺をもらった。早速その晩、ネットで検索して
最近の活動内容を見てたら、レスキューされたばかりの子犬たちの中に、
TABIの赤ちゃん時代にそっくりな子を発見。「かわいいね?、この子見て
みたいねえ」と夫と眺めていた。

今日、Lawe'sへ買い物に行ったら、駐車場で隣に停まった車が、その団体の
主催者の車だった。こんなことって!

TABIを見て彼女は、「かわいいわね?、うちにもボーダーコリーがいたのよ、
ちょっと前に19歳であの世にいっちゃったけど」と、しみじみ。
犬談義に始まり、レスキューの話になる。「あら、Judyのお友達なの?
ボランティア大歓迎よ、いつでも連絡して」と名刺をもらう。

TABIのそっくりさんは、もうすでに新しい家族にもらわれていったそうな。
もうすこしで妹ができそうだったのにね、TABI。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立公園内で | トップ | 山の天気は »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事