TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

月日のたつのは

2013-11-07 18:36:59 | TABIと暮らす日々
早い~~~

もうすぐTABIの14歳のお誕生日。
そこでハッと気づいたのだが、昨年日記に13歳のお誕生日のこと書いて「ケーキのレシピはのちほどサイトのほうにアップする予定」とか言っておきながら、ずっとほったらかしにしてしまった。一年ちかくも遅れてしまったが、バースデーケーキのページはこちらにアップしたのでよろしく。サイトのトップページからだと、まず「TABIのキッチン」のコラムに入って、サイドバーの「おやつ」欄の下のほうにバースデーケーキが1歳からずら~っと並んでるので、クリックしてみて。


去年のケーキはこれ

で、またまた気づいたのが11歳と12歳のときのケーキもアップし忘れてる~!全くもう、何やってたんでしょうね。ちゃんとお祝いはしてあげたんだけどね。こっちのほうも、ちゃんと手を入れてからあとでアップしなくちゃ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Funyuns are AWESOME!" | トップ | 塩...生と死の分かれ目 »
最新の画像もっと見る

TABIと暮らす日々」カテゴリの最新記事