TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

Por Una Cabeza

2010-05-03 12:37:31 | インポート
今週末はケンタッキー・ダービー。

なのにカナダでは、アイスホッケーのプレーオフの話題でもちきりで、馬の
「う」の字も出てきやしない。これが六月まで続くと思うと、ウンザリ。
だがいい世の中になったもので、ネット上で生のレースを見ることができる。

昨年のちょうど今頃はHHTでダービーどころではなかったが、今年は
家でゆっくり観戦。

昨日のオークスはすごかった!
まさに鼻の差で、ゴールまぎわに追い上げたBlind Luckが勝ち抜けた。
写真判定がなかったら、どっちかわからないほどだ。

今日はダービーなので、夕方までに買い物をすませまだ明るいうちに飲み物
とオードブルを用意してレースの始まりを待つ。注目の二分間!
今年の薔薇を手に入れたのは、Super Saver。おめでとう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Psycho | トップ | 達者で暮らせよ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事