TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

スカーフェイス

2016-02-14 16:40:00 | TABIと暮らす日々
TABIが顔を咬まれてから8日目。



すっかりカサブタでおおわれ、全体的に傷がかなり小さくなった。
昨日グルーマーさんとこの予約で連れてってカットしてもらった際に、グルーマーさんにお願いして顔の毛も傷にふれない程度にうまくトリミングしてもらった。もうほとんど目立たない。ハチミツも、もう塗らなくていいみたい。

それはめでたしなのだが、今日は歩くときにびっこひいてる。
ベッドから飛び降りたときにすべって足を痛めたのかな、と思ったが、右後ろ足を持ち上げて歩いているので、拡大鏡でよく見てみた。

すると、中指にあたる爪から血が出ている。どうも、グルーマーさんとこで爪を切ってもらったときに血管を切ってしまったらしい。もちろん、止血はしてくれたんだろうけど、外を歩いてコンクリに爪が当たったりしてまた出血したみたい。そこで、Quick Stop(止血剤)を塗って血を止めた。

それにしても、なんか毎週土曜日に怪我で出血してるなんて、かわいそうなTABI(苦笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Be My Valentine | トップ | ひとりっこ »
最新の画像もっと見る

TABIと暮らす日々」カテゴリの最新記事