ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

予定変更

2007-08-24 07:25:15 | 信仰
昨夜、
ミーティング終わってじじん家に行ったのは
かれこれ8時過ぎてた。


青みかん頬張りながら家事やってたら
今度は教会の仲間からメールが。
帯広で来月予定されていた同じ教派同士の教会の会議が
都合で中止、延期されたと。


その為に来月仕事の日程都合つけて貰って
休暇貰ってたんですど。
看護師2人辞めて人手不足な職場であるにも関わらず
交渉したらうちの上司は嫌な顔もせずに
勤務の都合つけてくれてたであるよ。
仕事絡みでぶち切れてたら
今度は教会絡み!


最低最悪だな。
こういう予定変更の可能性は
もっとずっと前から予測ついていた筈。
それでも会議を予定しておいて
こんな月末ぎりぎりの
来月の勤務表も出来上がってしまってから延期?
一体誰のどんな都合でコロコロ日程が変わるんだ?
働く者が予定以外に休みを取るのがいかに大変か
遊び半分で軽く考えてるから
こういうぎりぎりの予定変更を当然のようにする。
勘弁して欲しい。


振り回されるのは私の周りの、
教会とは無関係な職場の人々なんだから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その新たに設定された日が (こあ)
2007-08-24 07:59:56
せめて、次の勤務表作成時期に間に合ってたなら良いんですが…。
そうだったら、まだ病院の方々のご迷惑は少ないかな とか
思っちゃったんですけどね。

問題なのは、
軽々(?かどうかは、分からないけれど)
「予定変更」を口にする側であって
根本は変わらないんですけど。
それくらいの配慮をしてもらえれば…、少しだけマシだな…と。
返信する
それって (もときっちょむ)
2007-08-25 00:58:16
札幌に来やすくなったってこと?
やったー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。