ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

三連休初日

2013-11-17 20:29:09 | 日常
今日から三連休なのに何故か4時に目が覚めた。
体内時計がどんどん早くなっておる。
そのうち止まるかもな。笑)


残念ながら空はどんよりしている。
曇って霞んでわかり難いけど頭上でドレープが寄って西で長くくっきり上下二分されて、
空全体が地震の来た日のような様子に見える。
昨夜、早く寝たので知らなかったけど地震あったんだろうか。


                 


あんまり早くから起きているから正午過ぎたら睡魔が来た。
仕事休みだし、昼寝した。


目が覚めたらもう夕刻。

                 


じじの様子を見に病院へ行く。


帰りに今日も珈琲店に立ち寄る。
弁当屋の女将さんと今日も出合った。


ちょこっと話して忙しいのか先に帰って行った。
珈琲店の奥さんと仕事の話を少しして、帰宅。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (とりすたん)
2013-11-18 15:42:50
のんびらもよろしいかと(`。´)
返信する
そうですね。 (井上)
2013-11-19 10:10:18
>とりすたん様

  のんびり寝て過ごすかのんびり散歩して過ごすか
  そういうのがしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。