ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

コンビニ三軒目

2013-12-27 22:10:04 | 日常
遅番出勤。
今日は雨降り、夜には雪になるらしい。




・・・・・


遅番勤務おわた。
さほど遅くならずに仕事を終える事が出来てじじの様子も見てきた。
星が光っておる。
道路がてかてかのブラックアイスバーンになりつつあるよ。
バス無いからタクシーで帰宅する途中、車が滑って8の字書いた。


昨日12/26(木)発売の週刊モーニング、
昨日はJR駅のキオスクもセブンにも無くて、フェリーが遅れて今日入ると言ってたのに、
今さっき寄ったらやっぱりセブンに無くて労村にも無くて、
労村の店員が調べてくれたら12/26発売の他の雑誌は全部入荷しており
何故かモーニングだけが来ていないと。
何で?


別のセブンに電話で問い合わせたら入荷してるというのでまた買いに出掛けたよ。
本日三軒目のコンビニでやっと週刊モーニングをゲットしてきた。=3
週刊モーニング読了し、本日のミッション完了した。←愚

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜだ? (とりすたん)
2013-12-29 20:06:21
ど~した公団社(`。´)
返信する
結局、 (井上)
2014-01-04 23:55:36
>とりすたん様

  遅れて入荷してすぐに売り切れていたようです。
  ちょっと離れたセブンにはちゃんと入荷していて買えましたから。
  店員も把握出来ていなかったみたい。(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。