ワイン載録記 

【 ワイン香の空間(Espace-Vineux)に憩いを求めて 】

伊旨白! フェウド・アランチョ グリッロ 2011 

2012-07-26 | イタリア
GRILLO SISILIA 2011 Feudo ARANCIO

余りに暑いので、白ワインに手が出てしまいました。 ~~;;/

若いけれど、蜂蜜を薄っすら感じつつ、柑橘系の酸が刺々しくなく綺麗でいいです。購入価格=790円 先月飲んだフェウド・マッカリのグリッロは、マルヴァジアのイメージがあったのですが、このグリッロには感じません。雑味もなく、この値段にして、このワインの方がバランスがいいです。

インポーターのモトックス ・・・・・なかなかやるのーお主! 



にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。