豊かさを求める 会長日誌

家づくりと言う事業を通じ、多くの人々の人間模様を綴ります。

パソコン技術者さんから指導を…北斗市・本社

2024-04-03 18:03:17 | Weblog
パソコン技術者さんから指導を…北斗市・本社
今日は一日中北斗市本社でこもって仕事をしておりました。
画像は、フェイバリット フォルダ代表の宮川信昭さんにご来社頂きました。
宮川さんは、パソコン名人で困ったときの宮川さんです。

今日は古いメールバーナーを最新式に乗り換え作業をして貰いました。
使い勝手は、新パソコンを使用しているように思います。
遅くまで作業をして頂き、スタッフの就業時間を過ぎました。
私も今日は早めに引き上げたいと思います。

「#健康寿命を延ばす家」「#ファース工法」
「#福地建装」「#SDGs」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京も飛行機では通勤圏…東京... | トップ | 時代潮流に合わせた住宅シス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事