須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

編集真っ只中です

2014年01月15日 | 詩集「復活」


現在、詩集「復活」の編集真っ只中です。
一日のうちの限られた時間の中で、満足のいく進行状況では無く、寝ても覚めても頭の中にいつもあり、須永博士から届いている多くの原稿が私の周りにあり、早くこれを皆様にお見せしたい・・・!という気持ちが大きいです。

だから・・・

ちょっとだけ

見せちゃいます
















優しい詩、力強い詩、背中を押してくれる詩、ほっとする詩・・・・

須永博士が全身全霊を込め、心からあふれ出てくる言葉を書き綴っています。

「復活」

生きている中で、さまざまな試練、困難、病、アクシデントが起きた時に、どう立ち上がるか、前に進む力を持てるかで、人生変わるんだよ、変えてゆけるんだよと須永博士が言いたいのだと思います。


さぁ、またがんばります!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー夢食人 | トップ | 春夏秋冬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかむらえり)
2014-01-16 23:38:18
今すぐにでも読みたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩集「復活」」カテゴリの最新記事