須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

ただひたすら

2014年01月19日 | 詩集「復活」
昨日は、お休みをありがとうございました。

昨日は、須永博士、そして私たちスタッフや、私の家族ぐるみで大切な存在の女性の結婚披露宴に行ってきました。

人と人との出逢い、縁はこうして必然的にやってくるんだなぁ・・・と、お二人のしあわせな顔と会場いっぱいの祝福の気持ちで感動の披露宴でした。

私たちも、ウエルカムボードや席札でお手伝いさせてもらいました。



お二人の末永いしあわせを心からお祈りします

さて、今日はうっすらと雪が積もった朝でした。

今は晴れていますので、道路の雪も、この写真よりもとけています。


今日は大丈夫そうですが、小国へ車で来られる際には、お天気情報を調べ、行きたい場所への直接のお電話確認をおススメします。

(須永博士美術館  0967-46-5847)

ここは大丈夫でも、少し先は積もってる・・・という場合もありますし、反対にまったく大丈夫なのに、道路情報では「積雪あり」となっている場合もあります。

もう少しだけ、この寒さを味わいながら春を待ちたいです。

さて、今日も、まだまだ続く編集作業をしながら、全国への発送をします。

今日は、北海道帯広市のお客様と、沖縄県宮古島のお客様のご注文から始めます。
北から南まで…本当にありがとうございます。

2014年卓上カレンダーの在庫がもうほとんど無くなり、100部のみ追加で制作します。
現在の在庫が10個ほどあります。
在庫が無くなった場合でも、来週末ごろには追加ができますので、いまからでも間に合います。

ご希望の方は、ご連絡ください。

カレンダー申し込み方法


今日は、「復活」に掲載予定のこの詩を紹介します。

50ページの中に、どの詩が入るのかまだまだこれからですが、皆様にお届けできるまで心を込めて編集します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休館日 | トップ | 2014年カレンダー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩集「復活」」カテゴリの最新記事