須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

これから先 

2010年08月26日 | スタッフより


「これから先 どうなるかは

あなたの考えしだい

勇気のもんだいです」



さぁ、やっと今日から、一足先に夏休みが終わり2学期が始まった小学校

私も、子どもたちを7時20分に送り出し、なんだかとてもホッとしました・・・

元気に夏休みを過ごせたことが一番です

あまりお出かけは出来なかったけれど、絵日記に書けるくらいの思い出はできたかな・・・。



2年生の夏休み親子レクレーションで、いかだレースをした後、妹をいかだに乗せてもらって・・・。




初めて家族で行った熊本城



お客様のお子さんと、前の川で魚やカニをつかまえて遊び





2010年の夏休みがおわりました

「やっぱり、おらんとさみしいな。」と主人。

にぎやか過ぎる毎日だっただけに、今日はとっても静かに感じます。

まだもう少し夏休みが残っている人も多いでしょうね。
元気に、最後まで楽しく過ごしてくださいね

今日の始業式の様子が、NHKの夕方18:10~のニュース(九州版)で放映されるそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | まぶしい(o^o^o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事