須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

明後日です(^-^)

2010年06月23日 | スタッフより
いよいよ明後日は、東京、足立区での講演会です(^-^)

今回、この時期に須永博士自身が、やりたい!と決めた講演会、東京のスタッフも初めての試みがいろいろあって楽しみながら、準備を進めてきましたp(^^)q

須永博士も自分への挑戦で、会場に飾る作品や、講演会用のボードなど全てを新しく書いたそうです(^-^)
どんな会場になるんだろうか(o^o^o)

少しでも多くの方に、見ていただけると嬉しいです(^-^)

わたしは明日午後、東京に出発です(^^)v

お天気も良くなりそうですね♪♪

ご都合がつきそうな方、ぜひぜひ、北千住の「学びピア21」へ、6月25日、いらしてください\(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日は「慰霊の日」 | トップ | 今朝のお日さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事