須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

お天気回復の週末(*^^*)

2013年10月26日 | スタッフより
先週は、台風の影響でずっと雨や曇りのスッキリしないお天気が続きました。

須永博士でした。一時東京に帰った火曜日だけは青空が広がっていたのも、本当に良いタイミングだったと思います。

天気予報を見ていた訳ではない、その1週間くらい前に日程を決めていたので、本当に勘がいいのか、お天道様が味方してくれているのか。

いよいよ、来週は11月。須永博士の展覧会&サイン会が熊本県阿蘇郡小国町の『学びやの里 木魂館』にて開催します。

11月2日~4日までの3日間、会場へ来てくださる皆様のために、今日も東京で作品を作っていたと須永博士から電話がありました。

小国町の須永博士美術館は、お天気の回復した今日、行楽日和でたくさんのお客様がお越しくださいました。

何度もお越しくださっているお客様から『ここに来ると、いつも心がす~っとするのよね。』と言っていただきました。

嬉しいお言葉に、さらにがんばろうという気持ちがわいてきました。

明日も晴れるかな(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄の恵輔君(^^) | トップ | 今朝の涌蓋山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事