常識について思うこと

考えていることを書き連ねたブログ

メレ様の最期と幸せ

2008年02月04日 | 独り言

そういえば、昨日はゲキレンジャーの放送がありました。我らがメレ様こと平田裕香さんのブログでは、放送日の前日に以下のように書かれていました。
==============
とても凄いことになってます、
明日のゲキレンジャー!

激動の一話です、
明日のゲキレンジャー!

これはどうしても見てもらいたい、
明日のゲキレンジャー!!
==============
うーん??まさかぁ~??と思っていましたが、その「まさか」、メレ様は逝ってしまわれましたっ!

メレ様ファンとしては、とてもとても残念。どうも「青」と「黄」が、理央とメレ様を許せないと言っているあたりから怪しいと思ったのですが、やっぱりダメでした。「新時代ヒーローへの期待」でも書きましたが、ヒーローには敵を赦す寛大さを求めたいっ!その点、ジャンは頑張ったと思います。

ま、この世界で生き続けることはできなかったけど、それでも一応メレ様は、最後に理央の腕のなかにおさまったし、理央との恋を結実させたということで、ひとまずよしといたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい産業構築に向けて | トップ | 歴史上の誰よりも偉い人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事