バリウム日記 がんの早期発見をめざして

医療に関する話題提供をはじめ、日々学んだことを配信できればと思います。

SONY VAIOに買い替えました。

2014年10月04日 | すきくぴの独り言
こんばんは、すきくぴです。
これまで2007年モデルのパナソニック製、レッツノートを使用していましたが、このたび、ついにパソコンを新しく購入しました。持ち運びに苦痛の少ない軽量型のSONY、VAIOを選びました。
消費税込みの約9万円ですが新品です。
タブレットのようなタッチパネル式のパソコンを選びました。
core5で4GBのメモリーですし、約7年前のパソコンと比べると段違いの処理スピードですね。
皆さんはどのくらいの頻度でパソコンを買い替えますか?
やはり普通は5年くらいですか??
ブログを書いていても、気持ちの良いスピードですね。

ソニー SVD13219CJW VAIO Duo13 ホワイト
クリエーター情報なし
ソニー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。