バリウム日記 がんの早期発見をめざして

医療に関する話題提供をはじめ、日々学んだことを配信できればと思います。

共感型リーダーシップ・スペシャリストの添削課題

2021年04月10日 | リーダーシップ
こんにちは、すきくぴです。

今日も共感型リーダーシップ・スペシャリストについてです。

添削課題が3つあり、それらをこなすことで受講が終了し、共感型リーダーシップ・スペシャリストの受験資格を得ることができます。
注意点として、添削課題を終わらせることで共感型リーダーシップ・スペシャリストに資格を得られるわけではありません。



1.リーダーのあり方

2.メンバーとの向き合い方

3.無意識の影響力

テーマごとに10問用意されており、テキストを見ながら解くことができます。

テキストに書いてあるものばかりで、満点も狙えます。

私は課題1がケアレスミスにより90点

課題2や3は満点で合格し、受講終了となりました。

何点以上が合格なのか記載はありませんでした。

添削課題3つを終わらせるのに3時間はかからなかったと思います。

いよいよ次は、本番の共感型リーダーシップ・スペシャリストの試験を受けることになります。

以上、すきくぴでした。

今、皆さまは何の学習をしていますか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。