バリウム日記 がんの早期発見をめざして

医療に関する話題提供をはじめ、日々学んだことを配信できればと思います。

共感型リーダーシップ・スペシャリスト試験の流れ 添削課題後

2021年04月25日 | リーダーシップ
おはようございます、すきくぴです。

今日は

共感型リーダーシップ・スペシャリスト試験、添削課題後の流れです。

添削課題が合格したら、受講終了証が届きます。

そして本試験検定料の振込用紙も同封されているので

日本能力開発推進協会へ振り込んで、本試験を受講可能となります。

約2週間後、本試験の問題用紙や解答用紙が届きます。

ちなみに、この共感型リーダーシップ・スペシャリスト試験は在宅試験です。

つまり、テキストを見ながら受けることができます。

昨日、問題を解きましたが

テキストを見ながら十分に解けるレベルでした。

ただひとつ気なる問題があります。

どのようなアンコンシャスバイアスなのか20文字以内で答よ

です。

テキストに書いてある文章を使おうとすると、文字数が超えたりします。

したがって、自分なりに文章を削ったりしました。

合格点は70点以上です。

今日、再確認して日本能力開発推進協会へ返送する予定です。

今日も勉強になりました。

すきくぴでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。