バリウム日記 がんの早期発見をめざして

医療に関する話題提供をはじめ、日々学んだことを配信できればと思います。

ブログ始めてみませんか??

2009年05月30日 | すきくぴの独り言
世話人の方々、並びに参加者のみなさまお疲れ様でした。

病変に対する追加撮影の写真を頑張って集めていきましょう。
二重造影法の第1法、2法そして側面像を描出していきましょう。

消化管撮影研究会のさらなるレベルアップをめざして!!



ところで、帰りぎわに思ったことなのですが・・・。
消化管撮影研究会のメンバー共有で、ブログを発足してみてはいかがでしょうか??
ホームページは、更新に手間がかかるといわれています。
一方、ブログはパスワードさえあれば、メールのように簡単に、文章を投稿できます。

よく一般に行われている掲示板のように、日頃から疑問に思っていることなど、
意見を共有してみてはいかがでしょうか??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。