きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

ザクザクフォカッチャ

2024-06-26 18:14:00 | きみぱん
こんばんは〜😊
いやぁ、夜に近づいているって言うのに、まだ暑くて…まだ6月だよねぇ⁉️って、考えてしまいます…😩

さて、明日は少し珍しいパンを作ります‼️
名付けて『ザクザクフォカッチャ』‼️
このパンは、香味野菜をたっぷり入れ込んだ生地に、ゴマやチーズ、コーンなども加えて、生地をザクザク刻んで捏ね入れるんです‼️
今回は、大葉、ルッコラ、みょうが、チーズ、コーン、炒りごまです‼️
以前、8月のパン教室でやった時には、なかなか好評だったパンです‼️
実は先日、たーーーっくさんの『大葉』をいただきまして、それを使ったパンはできないかなぁ…と考えていたところへ、『はっ‼️😳😳😳』と、思い出した次第なんです😅
今は生地しかお見せできませんが、明日の焼き上がりを楽しみにしていてくださいね‼️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の予定 & 明日のデニ... | トップ | ザクザクフォカッチャ焼けました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。