きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

10/29の『題名のない音楽会』は…

2022-10-28 17:22:00 | きみぱん
こんにちは😊
気持ちのいい一日でしたね‼️
私はこれから、サントリーホールで行われる、『のだめクラシックコンサート』を聴きに、電車で向かっているところです❣️
随分前に取ったチケットで、取ったときは、かてぃんさんが演奏するって決まっていなかったので、単にのだめかぁ、聴きたいなぁ〜😊と思って取ったんですが、チケットが取れて半月くらい経ったあとだったかしら❓かてぃんさんが出演される、ってファンクラブからお知らせが来て、ラッキー🤞と喜んだそんな公演でした❣️
随分待って、やっと当日になりました❣️
ファンの間では、「のだめだから、マングースの着ぐるみ、もしかしたら着るのかしら⁉️」なんて、妄想が妄想を呼び、楽しんで当日を迎えました❗️

さて、明日の『題名のない音楽会』は、私の大好きな、かてぃんさんが出演します‼️
『角野隼斗が挑む‼️ポストクラシカルを知る音楽会』

きっと、楽しい放送になると思いますので、皆様お見逃しのないように❣️

あ〜、今夜も明日もかてぃんさんに会える〜‼️
嬉しい😊😊😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はチョコクロワッサン | トップ | 本当に『マングース』で出てきたの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。