きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

来年は…

2008-12-31 12:38:19 | 
大晦日になりましたね…
今年一年は、皆さんにとって、どんな年だったんでしょうか

私にとって、というか、我が家にとって、今年は激動の一年でした

とは言っても、過ぎてみれば、あっという間、
以前に、「苦難は、それを乗り越えられないものには訪れない」と、
意気込みだけは、頑張っていこうと思い、自分に暗示をかけるようにしてきましたが、
実際のところは、何となく、それほど気負いもせずに過ぎて行った、
という感じが一番近い感覚だったと思います。

さて、来年は…

大学3年の娘の就活は、大変厳しいものになると予想がつくし、
主人の仕事も、どうなっていくのか、我が家の激動の時代はまだまだ続いていきそうです

まあ、天性の楽天家の私、時の流れに身を任せ~
来年も頑張っていきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外泊許可 | トップ | 謹賀新年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。