きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

クッキー販売します‼️

2024-06-15 12:59:00 | きみぱん
長いお休みをいただきまして、本当にありがとうございました😊

おかげさまで、私のだーーーい好きなかてぃんさんの所属しているバンド『Penthouse』の今年のツアーの東京公演2Daysを、心底楽しんで、思い残すことなく、踊って歌って拍手して、膝がガクガクしようと、腕が疲れようと、翌日のことなんて気にしないで、本当に本当に楽しかった…終わった瞬間から、Penthouse lossに…

最近は、Penthouseも、コマーシャルで使われたり、フェスへの出演も増え、段々と知名度が上がってきて、ライブの会場も、大きくなり、日にちも増えてきたけれど、どんなに大きくなっても、ライブに行けばおごらない彼らの素敵な熱いパフォーマンスが見られて、毎回大好きが大きくなっていく気がしてる…

お客様の中に、Penthouseのファンの方がいらしたら、是非話がしたいので、声をかけて欲しいです😆😆😆

さて…

そろそろこのお休みモードから仕事へとシフトチェンジしないといけないと思い、このお休みの時間があった時に少しずつ使っていたのがクッキー🍪‼️
今回は、前回とても好評だった、チーズバーと、ドライマンゴー&チョコチップ、ホワイトチョコ&ラズベリー、アールグレイ&チョコチップ&オレンジピール、あと、特殊な口金で絞り出して作る、ロミアスクッキーの合計5種を焼きました‼️
それと、卵黄しか使わないレシピだったので、余ってくる卵白を捨てずに消費するために、とっておきのフィナンシェも焼きましたよ‼️








今回は、少しオシャンティな袋をご用意出来たので、贈り物にしても大丈夫❣️
種類別な数が、揃わなかったため、袋によって、中身の種類に少しバラツキがありますが、店頭で選んでいただけますので、お好きなタイプの袋をお買い求めくださいね😊
フィナンシェは、昨日焼いたので、今日よりは明日以降の方が美味しくなるかもです😊

明日は久々の営業なので、オタオタしないように、頑張ります‼️
明日は日曜日なので、先日お知らせした、当店開店の頃使っていた『お豆&クリーム』も、8個ほど焼く予定ですので、お好きな方は、どうぞお早めにお越しくださいね‼️
私の手作りカスタードをたっぷり詰めて作ります🤭

明日も暑くなりそうで、これからの季節は、パン屋にとってはツラい季節…
このツラさも、パンが売れてさえくれれば、何のこっちゃ‼️って感じなんだけど、これが残ると疲れと共に悲しい気分が肩にどーっと乗っかってきます…

何とか作った分は売れますように…🙏🙏🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明太ポテトフランス | トップ | フランボワーズデニッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。