きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

本日は完売致しました

2022-03-21 16:02:00 | きみぱん
膝と腰を騙しだまし、何とか完売させて頂くことが出来ました❗️
皆様ありがとうございました😊

やっぱり、AM2:00からお昼過ぎまで、立ち通しでいたためか、膝はパンパンでほぼ曲がらず、やはり、明日は病院へ行って、少し身体を休めたいと思いますので、今週の24,25日はお休みさせていただくことにいたしました。
本当にすみません💦
ご理解いただけますよう宜しくお願い致します🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は明太ポテトフランスです‼️ | トップ | 24、25日はお休み致します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。