しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕MBSトリオ揃い踏み!早くもコンラッド超え!ボーアは初盗塁も!!

2020年06月27日 21時48分33秒 | 虎ブロ
エドワーズが怪我でファーム落ち、は痛いけど、
代わりに上がってきたサンズがここぞで逆転スリーラン。

「このままヒットさえ打てずに帰国か?」
とさえ囁かれていたボーアが初打点で早くもコンラッド超え!
更には初盗塁、初敬遠までこなしてしまった。

マルテパイセンは変わらず好調を維持だし、
こうなるとMBS砲の揃い踏み強力だぞ!

きっどさんMBラジオで聴いていたので、
「MB揃い踏み~
と声高に叫んでいたけど、ABCではどう伝えてるんだろ?
もはや懸念はここだけ?

いや、球児がちょっとアカンな。
元々スロースターターやけど、今年もそうならシーズン終わるぞ!


最新の画像もっと見る