しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

タイガース久々の連勝、岩田久々の勝ち投手

2008年08月20日 21時43分07秒 | 虎ブロ
しかし、テレビはスポーツ中継一色でしたな、
緊張感の順番で行くと
①北京五輪ソフトボール準決勝
②北京五輪野球予選リーグvsアメリカ戦
③北京五輪卓球女子シングル3回戦福原愛(録画)

に次いでくらいがこのサンテレビの
④プロ野球広島カープvs阪神タイガース
少なくとも
⑤サッカーキリンチャレンジカップ 日本代表vsウルグアイ代表
よりは上だったかも。

とは言えきっどさんは90%くらいは
ソフトボール観戦に注力していて
(今やっとこサヨナラ勝ち!上野よー投げた!!)
あんまり、この試合観ていないんだけど、
懲りもせずカープの上野が連夜出てきて
「よっしゃ上野ナイス奪三振!ってこっちの上野は応援したらあかんねん」
と訳わかんなくなっていた。

まあ勝って良かった!
てかカープのルイスがまだ本調子じゃないのか
途中で引っ込んでくれたので
「勝たせて頂いた」
って感じだけど、
それにジェフ、たのんまっせ!
球児もおらんねんから。

問題は明日!
明日も勝って三タテを喰らわせれば
再び勢いに乗れるかも、
言ってる間に、球児達も金メダル持って帰ってくるし~
明日、明日、

【今日の勝手マジック】
久々の連勝!
3年振りくらいか?
マイナス5
7回の連打を見てもらしさが戻ってきた?
昨日の反動も無かったか
マイナス3
でもジェフの出来が、
これでジェフまで消えたら・・・
プラス2
よって
「さあ明日の勝てば「失われた8月」も過去のお話
 今夜はとりあえず56」


最新の画像もっと見る