しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

元投手の伊良部容疑者、暴行で逮捕

2008年08月20日 19時29分36秒 | 虎ブロ
伊良部逮捕のニュースを最初に聞いた時
「さては若ノ鵬絡みの、、、伊良部もやっとったか?!」
と勘繰ってしまったが
新地で支払いをしようとして「カードが使えない」と暴れだした、
というトホホな事件。
先日の大和武士と言い
ええおっさんが、、、

それにしてもニュースで
「元阪神タイガースの投手で、米・大リーグのニューヨーク・ヤンキースにも在籍していた」
なんて言ってるが、いやいや
「元ロッテオリオンズの」と言って頂かないと、
ロッテ9年間、うちはたった2年間なんだから。
と言いながら、きっどさんも「虎ブロ」で書いてしまったが。

まあ、どーーーーーでも良い事件なんだけどね。


最新の画像もっと見る