しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ソフトボール史に残る激闘!さあ再び打倒アメリカだ!! 北京五輪ソフトボール3位決定戦

2008年08月20日 22時09分42秒 | スポーツ
まあ偉そうに書いたものの、
ソフトボール史って知らないんやけど、
でも物凄い試合だった事は確か!
午前中のアメリカ戦、これも9回までタイブレークしてるんやけど
それに続いての連投の上野は
今日一日で軽く300球超えてるし、
豪州の投手も連投だったらしいし、
どちらもホントよー投げた!!

さあ、これで明日の決勝戦、
三度アメリカに挑戦だ!!
最後の最後で遂に日本が悲願の金メダルを獲得するのか?!
そして上野はマウンドに立つのか?

明日はなでしこJAPANの三位決定戦もあるし
日本代表レディーズディだーー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!上野投手! (てくっぺ)
2008-08-21 12:44:29
ほんとうですよね。^±^ノ
上野投手はすごい。
何試合分投げたんだろう。^±^ノ

ただでさえダブルヘッダーだってのに。
      ↑昔懐かしい響きだ。^±^
てくっぺさん (すたーだすときっど)
2008-08-22 00:17:10
ソフトって肩をいわしたりしないんでしょうかね?
いやいや身体より、特筆すべきはそのハートですね!