しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔THE W 2020〕 紹介VTRを前フリに使う事で、ネタ時間を倍使うゆりやんレトリィバァの戦略

2020年12月15日 16時23分51秒 | テレビのつぼ
THE Wでのゆりやん、SNS上で酷評されてるけど、
あのネタは紹介VTRとセットの物。

「ロス留学で学んできたのがカツオかいっ!」
「みつかった課題がカツオかいっ!」
「できる事がカツオかいっ!」
てつっこみを視聴者にさせる。

この手法ならネタ4分+紹介VTR3分=7分使えると。
でもね。。

いや、ゆりやんは大きな間違いをしているよ。

何言ってるか、良く聞き取れなかったよ~
本ネタ4分が、反対に長過ぎたよ~。

単純にゆりやんは、テレビで好きなようにネタが出来たらよいのかもね。
ただ、後藤の丁寧なフリに対して

いや、後藤さんは大きな間違いをしているよ。

と返せなかったのは、結構ダメージ来てたのかも??

きっどさん的にはAマッソが圧倒的だった。
陣ちゃんの手法、別にピン芸人じゃなくコンビで使っても良い、
って当たり前の事を今更分かったし、
よりバリエーションは増える筈だし。

それにしてもAブロックとBブロックの差、
実力、知名度共に違い過ぎたのは何故?

紅しょうが、関西ではまあまあ知名度上がって来てるけど、
全国区ではまだまだだし、
M-1で準決勝にさえ進出していないのに勝ち残りて。








最新の画像もっと見る