しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

決定力過多?!なでしこJAPAN ノルウェーを撃破し堂々決勝Tへ 北京五輪女子サッカー

2008年08月12日 22時39分04秒 | サッカー
正直きっどさん、今目の前に起こっている事が信じられず
何度も何度も頬っぺたをつねっていた。

あのノルウェー相手に、
世界ランク5位のノルウェーに、
シドニー五輪金メダルのノルウェーに、
5-1で激勝!
5-1だっせ、5-1!
きっとノルウェーの歴史の教科書に、この8月12日は
「上海の屈辱」と書き加えられる事だろう。

しかし、それにしても5点て、
このオリンピックの大舞台で!
万年決定力不足の男子サッカーと
只今5連敗と苦しむタイガースに
その秘訣を伝授して頂きたいくらいだ。

ほんと3位通過には勿体無いくらいの快勝!
(あのNZ戦に勝っていれば1位通過もあったのに。。。)
準々決勝の相手はE組1位(って結局ドコ?)
メダルを狙うなら、どちらにしても強豪を倒さねば、
勢いなら、今ベスト8の中でもたぶん一番だ!
ヤマトナデシコ七変化でいってもたれー!
絵になるね~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2008-08-12 23:23:33
決勝Tに残して欲しいと思うぐらい取り過ぎの大勝でしたね。
返信する
謹賀新年キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (てくっぺ)
2008-08-13 00:15:27
謹賀新年キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

金賀選手の同点ゴールからミラクルが始まりましたね。

それにしても5-1はすごい、^±^

おまけに途中から入った原選手まで初ゴールだったし。
返信する
スポーツ瓦版さん (すたーだすときっど)
2008-08-13 23:08:51
決定力がある事は良く判りましたので
この勢いで中国を蹴散らしてやりましょうよ!
返信する
てくっぺさん (すたーだすときっど)
2008-08-13 23:11:23
日本にとってはミラクルですが
相手にとっては悪夢でしょうね、
準々決勝の相手は中国
勝てる相手です!
返信する