しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ズルズル五連敗、今のタイガースに何が足らないの?!

2008年08月12日 21時19分09秒 | 虎ブロ
4日間の休みを挟んでの再開である。
なんだったら北京五輪期間中、
ずーーーーーーーっと
休んでいて頂いてて良かったんだけど。
だいたい今夜も巨人vs阪神戦
しかも首位争いしているにも関わらず、地上波放送無しだっせ!
世間はすっかり五輪モード、
きっどさんも柔道とザッピングで忙しいかったもの。

でもって結果的には7-0で完敗
林も関本も帰ってきた、
先発安藤も初回に2点入れられたものの、あとはまずまず抑えていた、
相手のグレートマジンガーにも手も足も出ない訳ではなく
事実、チャンスは何度となくあった。

それがなんで7-0で一方的な試合になってしまうねん?

ウチが悪いのか?
ジャイが調子に乗っとんのんか?
どっちにしても、黄信号が点灯
まではいかなくとも、歩行者用の青信号が点滅し始めたかも??
幸いにも変則日程で2連戦
とにかく明日は勝っとかないと。。。

追記:そういえば2002日韓W杯の時も
   ドサクサ紛れに連敗して
   知らん間に最下位までいってなかったっけ?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした (てくっぺ)
2008-08-13 00:18:03
女子ソフトボールも良かったですね。^±^ノ

オーストラリア、天敵でしたから。x±x
4-3、何とか勝ちました。良かったです。
返信する