しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話3002 「□階」

2020年03月15日 09時31分43秒 | 意味がわかると怖いコピペ
俺の実家は3階建ての一戸住宅だ。

10年くらい前に改装して、小さなエレベーターができた。

3階建てなのにエレベーターがいるのか?と思うが、両親の夢だったらしい。

エレベーターの中は板張りで手すり付き、目的階がデジタル数字で表示されるようになっている。



ある日、大学のサークルで夜遅くに帰ってきた俺は、1階のダイニングで夜食を済ませ、自室のある3階へ向かうためエレベーターのボタンを押した。

深夜0時を回っているため、家の中は寝静まっている。

到着したエレベーターに乗り、普段通り3階のボタンを押すと、表示版に変な字が出た。

「-」の下に「L」という表示だ。

不思議に思ったが、エレベーターはゆっくり上がりだした。





このエレベーター、何階で止まるんだろうか。 





最新の画像もっと見る