しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ちひろ菓子店 焼きたてフィナンシェ

2020年03月15日 16時42分08秒 | ダイエットよりスイーツ!
ちひろ菓子店のフィナンシェは焼き菓子なので、まぁ売り切れてる事はないんだけど、
この「焼きたてフィナンシェ」だけは、
確実に手に入れようと思えば開店時に襲来するしかございません。




雨の昨日12時前から並んでゲットんしたこちらを口にしてびっくり!
普通のプレーンフィナンシェと全く違う!
勿論ノーマル版も十二分に美味しいんだけど、焼きたて版はもっと荒々しくて濃厚!
正直、こんなに違うもんなんや、感心してしまった。

それでも持ち帰って実食するまで1時間以上かかってる。
今度は店の前でいきなり封を開けて、なんて格好悪い事しなくても、
カフェで珈琲と一緒に頂けば良いか。



最新の画像もっと見る