しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

安倍首相、世間には「イベント自粛」を強いりながら、自分はマスメディアを集めて朗読イベント決行!

2020年03月14日 20時08分38秒 | 社会問題
MBSアナウンサー達による朗読イベント
「コトノハものがたりの世界2020 」
は安倍ポチ首相の要請と言う名の命令により中止に追い込まれてしまった。

にも拘らず、己はマスメディアを招集して、
土曜日の18時からと言うゴールデンタイムで
朗読イベントを決行!
おまけにその様子を地上波でLIVE中継!

R-1ぐらんぷりでも無観客でやっとんねんぞ!

しかも、その内容は既に言い尽くされた
「なんで今わざわざ言う必要あるの?」
という内容の羅列。

更にはその口調、サンドウィッチマン伊達のモノマネで行うという悪ふざけブリ。
サンドの好感度に乗っかりたかったんだろうけど、
日本国中が新型コロナウイルスの恐怖と戦っている中、
国民を愚弄するにも程がある。

ななまがり森下は乳首を隠せず、顰蹙を買ったけど
安倍ポチも
「国賓習近平で外交実績を少しでも残したかった」
「アベノミクスの為に、景気は悪化しても、株価だけは維持したい」
「東京オリンピックを総理大臣として開催したい」
と言う本音は隠す事が出来ず、
それが新型コロナウイルス水際対策失敗に繋がった。

とにかく、今日の朗読会で言いたかったのは
「歴史に名前を残す為、憲法変更の布石の為に、
一回『緊急事態宣言」を発してみたいけど、
それをすると総理大臣として東京オリンピックを迎えられないので、
今は我慢、我慢」
って事で宜しいんでしょうな。




最新の画像もっと見る