しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

デジブック版  『笹の向こうに』 ー平成26年今宮戎・福娘画像ー

2014年01月25日 01時39分22秒 | 歳時記
デジブック 『笹の向こうに』



こちらをクリック!拡大して観てねー

『皆様お待たせいたしました♪
今年も今宮戎のえべっさんの宵戎に行って参りました!
福娘ちゃんたちの素敵な笑顔をどーぞ!!』

って宣伝文句で、今宮戎神社の宵戎での福娘ちゃん達の素敵な笑顔を
久々にデジブックにて公開!

ブログに未発表カットも満載!
えべっさんに行けなかった貴方も、
デジブックを観て福を授かりましょ。


うちまひょ~ パンパン
もひとつせ~ パンパン
祝うて三度で~ パパンパン


≪注意≫
若しデジブックが見れない方は
ポップアップブロックが効いているので
「Shift」を押しながら再生して下さい。
それでもダメならツールバーの
ツール(T)左クリック
→ポップアップブロック(P)右クリック
→ポップアップブロックを無効にする左クリック

今のスマホなら充分みれるよー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健一朗!)
2014-01-25 09:07:05
綺麗!えびす娘には来年福娘になってもらいと思いながら観ました。
健一朗!さんへ (すたーだすときっど)
2014-01-26 09:46:03
今宮戎の福娘さんの応募要項には
「過去にえびす娘になった人はダメ」とは書いていないみたいなので是非チャレンジして欲しいですね!

なんだったら是非ウチの八尾戎にも。